夏ドラマは対決だ! - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年08月07日

夏ドラマは対決だ!

今夏ドラマは、対決がポイントだ。

<その1>
HERO。初作HEROとHERO2014。
まあ、視聴率的には最初の方がいいだろうね。

初作から数十年経っているわけだから、全く
同じキャストってーのは非現実的だよね。

で、どうなんだといえば、あんまし面白くない
なあ。2014。北川景子の元ヤン設定も、
何だか意味わからんし。大した事件の解決も
ないしね。同僚検察官の心の揺れ動きしか表現して
いないような。まあ下がるね、視聴率。

<その2>
応援団対決
337拍子VSアゲイン
両方とも、まあ面白い。女性団員がどちらも可愛い。
特に剛力の長ランは、すごくいい!!
・・・ということで、この対決は引き分けだね。

<その3>
監察医対決
ゼロの真実VSラストドクター
全国ネットと地方局では視聴率は無意味だ。
武井咲ちゃんには悪いが、やっぱシリアスな
役柄には向いていないね。内容も、昔の事件を
引きずって、最後に解決! みたいなよくある
パターンぽいし。
寺脇康文と相武紗季のコンビがいい。このご時世、
ちょっと笑えるドラマの方がいいんかもね。
・・・というわけでラストドクター大勝利!!

武井咲ちゃんファンごめんなさい。あくまで個人
の日記ですから。
posted by クリール at 00:00 | Comment(0) | TVドラマチェーック!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.