薬剤師ブログ評論家 鬼瓦先生登場! - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年09月17日

薬剤師ブログ評論家 鬼瓦先生登場!

鬼瓦「やあ、クリール君、この度はブログランキング3位おめでとう」

クリール「あざーす! 何となくうれしいっす」
ランキング.jpg
鬼瓦「でも何で、こんなくだらないブログが3位になったんだろうねえ、
   何かウラワザでも使ったのかい?」

クリール「毎日おねえ系薬剤師の独り言ブログを訪問、応援してただけですが」

鬼瓦「君も推すねえ、何回おねえ系〜をネタにすれば気が済むんだい?」

クリール「・・・・」

鬼瓦「よし、ワシが薬剤師ブログランキングを解説してやろう!
   まず1位のブログだが、実は薬剤師では無さそうだな」
鬼瓦先生.jpg
鬼瓦「若手薬剤師、次世代を担う薬剤師を応援するブログのようじゃ」
次世代.jpg
クリール「ええっ、じゃあ私のようなおっさんは応援されないんですか?」

鬼瓦「当たり前じゃー!! てめえは指導する側じゃろがぁ」

クリール「2位のおねえ系薬剤師はどうですか?」

鬼瓦「実はココだけの話、おねえじゃないらしい、しかもワシらと同じ
アラフィフらしいぞ。しかもハゲてるという噂も・・・」

クリール「でも文章構成はパーフェクトですよ。鬼瓦先生、イジり過ぎです!」

鬼瓦「うむ、そうだな。謝っておこう。まあしかしだな、薬剤師まりりん
   などは、もはやただのモデルのブログじゃし、薬剤師ジャミはネット
   ビジネスに方向が向いておるしな。結果、普通の薬剤師ブログじゃ上位
   には入れん、って事じゃな。」

クリール「そうですね。添付文書改訂のお知らせを載せ続けるっていうのは
   どうですか? 普通じゃないですよね?」

鬼瓦「うむ、普通ではないな。でもだれも読まんぞ。」

クリール「所で先生、いいかげん1人2役は疲れたんですが・・・」

鬼瓦「うむ、ワシも疲れた。・・・じゃ、またな」

クリール「もう2度と来ないで下さい・」

鬼瓦「ニャニおう? ニセおねえ系薬剤師の独り言ブログ書いちゃうぞ」

クリール「ヤメロー!」


次回からは普通の記事内容に戻ります。ではまたね。
posted by クリール at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/405582966

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.