夏ドラマの俺的評価は? - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年09月19日

夏ドラマの俺的評価は?

今夏クールのドラマ感想

私の場合、視聴率は関係ありません。
「まじ、そんなドラマ見てたんかい!」
と、勝手に思ってください。
俺的goodドラマ
@ペテロの葬列
 まさに小説を読んでいるかのようなドラマだった。
 展開も全く読めない。ラストシーンで
 「To be continued」って書いてあったから
 続くんだね。

Aあすなろ三三七拍子
 視聴率は関係ないとったものの、ここまで低い
 とは・・・。初めて剛力彩芽がカワイイと思った
 ドラマだった。

BST
 藤原竜也が良かった。STチームの俳優さん達が
 イマイチ有名どころでなかったせいか、目立った
 活躍が無かったのが残念。

あとはどうかなあ、HERO2014なんか観たり観なかったり
だったし、若者たち、は、妻夫木の声がうるさくて
すぐチャンネル変えたしな。瑛太でも良かったか。

さて、私、ドラマはほとんどオンデマンドです。
ほとんど「Youtubeドラマ無料動画 映画・ドラマ・アニメ
で済ませてます。たまに
バラエティ
http://tv.ldush.com/
ドラマ
http://dorama.ldush.com/
アニメ
http://anime.ldush.com/

なども利用しています。

さあ、秋のドラマが楽しみですね。

ではまた。
posted by クリール at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマチェーック!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.