秋ドラマはこれからですが・・・ - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年10月08日

秋ドラマはこれからですが・・・

秋ドラマは、まだまだこれからですが・・・

とりあえず「ビンタ」を見た。
ビンタ.jpg

なかなか痛快なドラマだ。あまり芸能人に
ファンのいないクリールですが、「MATSU]
は実はファンだ。芸能人じゃなかったら、
ただの普通のおっさんなんだろうな。

でも俺的にいえば、非常に高感度が高い。
ドラマでは破天荒なキャラ設定だが、どこか
「いい人」の雰囲気が垣間見られる。
視聴率は、あまり見込めそうにも無いけどね。



民放秋の連ドラでは無いが、
「 昨夜のカレー、明日のパン」を見た。
完成カレー.jpg

小説のドラマ化のようだ。内容は、結婚した
ダンナが亡くなって、残された義父と義娘の
生活を描いたドラマのようです。

え〜実にまったりと物語は進み、押し付けがま
しい感動シーンも無く、そう、実にほんわかした
展開。合間にチョイチョイはさんで来る食事
シーンが、結構いい感じ。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ

原作読んでみようかな。この類のドラマって、
民放で視聴率が悪いと、決まって原作者が怒り
出すケースあるよね〜。「私の世界観がブチ壊しだ」
とかね。あ〜でも脚本も原作者が書いているのか。
だったら心配ないね。

主演の仲里依紗。今までは活発な役どころが多かった。
更なる飛躍のドラマになるかな?


秋ドラマは来週から本格スタート。
「月9」は何だっけ? とりあえず
「ドクターXV」
「ファーストクラス2」
などが安定して視聴率を上げそうな。

「こめんね青春」はどーかな?
ブログランキング

ではまたね。
【TVドラマチェーック!!の最新記事】
posted by クリール at 22:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | TVドラマチェーック!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406783996

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.