山梨県出身ネタ - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年10月18日

山梨県出身ネタ

漫画「週刊モーニング」連載中、
「コウノドリ」
コウノドリ.jpg
分娩・出産は病気ではない。なので通常分娩に
保険は効かない。産科医療はケガや病気を治す
訳ではない。だから通常の出産に産科医は不要だ。
実際、ウチの死んだバーチャンは産婆さんだった。
しかし何かが起こりうるから産科医は必要なのだ−。
年間約100万人の新しい命が誕生する現場の人間
ドラマ・・・それが「コウノドリ」。

「私、失敗しませんから」といった、いわゆる
スーパードクターの話ではありませんよ。で、
何で紹介したかというと、作者の鈴ノ木ユウ氏、
山梨県出身なんだって。じゃあ、応援するのは
当然さ。


山梨の星になれるのか?
「マキタスポーツ」
何だか今秋TVドラマもスタートしたが、かなり
のドラマに出演している。
マキタ.jpg
第2の竹中直人になって欲しいなあ〜。
(ただのハゲつながりで言ってのではアリマセン!)


そして、いつまでもこの2人に任せてはおけまい。
ぴっかり.jpg





山梨のグルメにスイーツ、ブライダル婚活などの
ウェディング関連情報満載のフリーマガジン
「Medetta」
ダウンロード (1).jpg
もはや出身でも何でもないエフエムFUJI発行の
プリーペーパー。もう毎日ガンガンラジオで宣伝。
うるさいったらありゃしない。あとコロッケコンサート
のCMもね。


メデッタゆるきゃら「いろくまくん」。ラジオでは
しゃべっているんだが、声のクオリティが異常に低い。
ただのお姉ちゃんが、声色かえて話しているだけだ。
もっとアニメ風な声にすればいいのにね。

あー結局差後、また毒舌吐いちゃった・・・

ではまたね。
posted by クリール at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 山梨から」こんにちは! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407305744

この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.