甲府大好きまつり やってるよ! - 田舎薬剤師 クリールの日記

スポンサード リンク
スポンサード リンク

2014年10月18日

甲府大好きまつり やってるよ!

地元の訳が分からん有志が集まって、歌・ダンス
などを披露する、見ているコッチは疲労する。
それが「甲府大好き祭り」だ。


どこにこんなにいやがった? という位、人が
集まる。甲府の中心に。今年はちゃんと屋台は
でるのかな? 一時期甲府の中心では、怖〜い
お兄さん達が事件を起こし、そのあおりで的屋
が一切営業できなくなった時があった。

関係ないが、見た目あやしいクリールも、ブラブラ
歩いていたら職質を受けた。

「チッキショー」
daisuki.jpg
話を元に戻して、甲府大好き祭り。
市制施行100年を記念し、始まったお祭りです。
音楽隊、きやり、山車、子どもみこし、大好き音頭、
ビートtoビートのパレードなどがあり、総勢2,000名が
甲府市中心街をパレードし、甲府の街が熱気に
包まれます。
また、今年も、天野宣率いる天野流練り込み囃子が
披露されます。

日時:平成26年10月18日(土曜日)10時00分〜18時00分※小雨決行

一流芸能人「アントキの猪木」も来るよ!

さっ、たこ焼き買いに行こう〜

ではまたね。
posted by クリール at 10:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
スポンサード リンク
スポンサード リンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 田舎薬剤師 クリールの日記 All Rights Reserved.